こんばんは🌛

12/1千歳KATOMANZU CLUBにて行われた『幸せな師走にしますって。』に行ってきました。

久々にお邪魔します。

今回も写真は撮りませんでしたが、山口こうじさんの気づかいにより、最後に撮影会を。

あれ?どっかのアイドルも、そんな事してたな(笑)

トップバッターは、ハマノヒロチカさん❣️

左から2番目です。

昔、竹原ピストルさんと野狐禅をやっていました。

《セットリスト》〜ハマノヒロチカさん〜

センチメンタル

わらべうた

ヒーロー

じゅうじか

満ち欠ける日々

情熱の行方

Songwriter

途中、高木芳基さん(ザ・マスミサイル)さんが参加して、2人で歌いました。

後ほど、逆パターンもありました。

2番手は、高木芳基さん❣️(ザ・マスミサイル、右から2番目)

前回、フライアーパークでお会いしたので、2回目ですね。

当時のザ・マスミサイルと野狐禅、良きライバルだったのかなぁと、トークを聞いていて思いました。

ハマノヒロチカさんは、ザ・マスミサイルのサポートに入ることもある、ズブズブの関係だとか(笑)

3番手は山口こうじさんwithれーみさん❣️

なんでも、ズブズブの関係・・ではないそうです(笑)

即興でピアノを弾く、ビール🍺大好きれーみさんと、ギター🎸を弾きながら歌う、山口こうじさん🤭

《セットリスト》〜山口こうじさん〜

今夜は月が

Change of mind

プラネタリウム

未来へ届け、この歌よ

もちベーコン

曇天模様が上がったら

晴れ男

悲しきニュースの代わりに

(en)笑うために歌うために

今回の戦利品。

ハマノヒロチカさんが『よいしょ〜』と気合いを入れ、高木芳基さんがしっかり引き継ぎ、山口こうじさんwithれーみさんがまとめあげた千歳KATOMANZU CLUBの最高な夜でした❣️

楽しいライブをありがとうございました♥️