11/26は自身2度目となりました北乃にて行われた、Lovetideお帰りワンマンライブが行われました。

ライブ前に、まずは腹ごしらえを😋

ライブチャージ3,000円➕飲食チケット代とゆう仕組みでやってはります。

Lovetidemayumiさんは、以前も札幌でライブされてたそうです。

自分はInstagramで知り合いました。ライブレポとかアップしてたからかな?🤔

7月の原宿ラドンナの初バンドライブ以来、2回目の参戦です。

Lovetideについて、当初の情報?だと、楽曲制作集団で歌うたいに楽曲提供しようとしたが、コロナになってそれが出来ず。

それなら自分で・・みたいな感じでした。

こちらはピアノサポートの平岡健一さん。たぶん、お初ですね。

それにしても、誰かに似てるような🙄

ライブそのものは、前半と後半の2部制で、トークを交えて行われました。

《セットリスト》曲/歌手

めぐり逢い/アンドレ ギャニオン

Alfie/バート・バカラック

おじさん/Lovetide

陽の当たる場所/Misia

Sad story of Christmas/Lovetide

Mirror/Lovetide


おじさんと聞いて、魚をイメージしたのは内緒です(笑)

《セットリスト②》曲/歌手

Winter games/David foster

Space cowboy/Jamiroquai

Imperfect/Lovetide

冬の夜、星の下/Lovetide

All/Lovetide

(en)Trial and error/Lovetide


もうすぐ12月、クリスマス、冬をイメージしての選曲でしょうか?

素敵な歌声とピアノの旋律に、感動しました😭

ライブ後に、フルーツ🍇🍓🍑🍉盛り合わせ登場❗️誕生日ではなく、北海道へお帰りなさいって意味です。

ちなみに、出身は北海道ではありません(笑)

で、リンゴ🍎を持って?挨拶回りしてた時に、記念撮影を。

今夜も楽しいライブをありがとうございました❣️

またいつか、どこかで☺️