11/25札幌天狼星ドッグスターで行われた、ぼくらのアルバムツアーに行って来ました。

初のお箱でございます😊

ツアーの1人、魁さんは初見かつ撮影NGなので、写真は無し。

まずは、ゲスト枠?の田高健太郎さん❣️(恵庭)

なんか、物販コーナーが遠慮がちだったのが気になりました。

もちろん、ライブはガチで行くぜ‼️

乾杯٩( 'ω' )و🍻

《セットリスト》

親友

ライブにおいでよ

あかさたな

ひまわり

僕の生きる場所

空は世界中一緒さ

今夜も熱いライブをありがとうございました❣️

そして、ぼくらのアルバムツアー(レコ発)の優理さん❣️(東京)

ハーモニカ吹くと、ついつい撮っちゃいます📸

《セットリスト》

あした天気に

サクラサク

いろもん

美しいもの

バイバイ

深夜の刃

夜鳥ーヨルノトリー

行けたら行くよ

流れる日々の1日

確か、最後はアンコールだったはず。

そして、酸欠になる・・がキーワード(笑)

本日の戦利品。これにパスがあれば良かったかな?

初めての箱での楽しいライブ、ありがとうございました😊