こんばんは🌛

11/24岩見沢マヤコーヒーで行われた、ぐーとげんこにハマノくん&針のない羅針盤に行ってきました✨

トップバッターはhopesignさん❣️(岩見沢)

《セットリスト》

心の鳴るほうへ

無人列車

ハイハットムーン

丸眼鏡

ひなたの少年

郵便配達夫

もうちゃんとしようぜ

ラッタリラ

レンガ通り十字街

ともしび

いつも、ライブのお誘いいただき、ありがとうございます😊

2番手は北海道はTHE武田組・武田英祐一さん❣️(江別)

《セットリスト》

ゼウスビル

友達だよ

リッチ

全速力

かみさま

かるぴっす

舞台袖から愛をこめて

こどもの日

いきなりゼウスビルからはじまり、びっくりしましたが(笑)

全速力からかみさまのあたり、心に染みました。

3番手は旭川出身、ハマノヒロチカさん❣️(東京)

この日は帽子を被らない時間が長かったような🙄

《セットリスト》

センチメンタル

ヒーロー

わらべうた

満ち欠ける日々

歌声を超えてゆけ(?)

情熱の行方

Songwriter

(en)朝がまた来る

セトリを書いて頂いたのに、達筆で怪しいのがひとつ(笑)

ごめんなさい😅

終了後は、じゃんけん大会が行われ、見事、カイロと缶バッジをゲット( *˙ω˙*)و グッ!

今夜も楽しいライブをありがとうございました♥️