11/23Musicpub turnaroundにて行われた『ぐーとげんこにハマノくん』に行ってきました✨

写真はありませんが、O.A.マンモスかんくん。みずから売り込んで来ました😳

トップバッターは、ハマノヒロチカさん❣️

旭川出身で、今は東京を拠点に全国を回っています。

いきなり帽子をかぶってない写真でスタートですが、この前にはかぶっていました。

要するに、絶好調ですね(笑)

《セットリスト》

センチメンタル

キツネの見た夢

ヒーロー

クジャクソウ

ローアンドロー

古い日記帳

情熱の行方

ヒカリ

(en)リメンバーマン

ハマノさんには終了後に書いて頂きました。

料金は他の演者さんと同じ500円ですが、カードを3枚使ってます😱(一般的には1枚)。年が明けたら変更されるようですが、はたして?

2番手は、北海道はTHE武田組・武田英祐一さん。

地元スター✨の登場です。

チューニングをしながらトークをしますが、どんな話をするのか、いつも楽しみにしてます😊

《セットリスト》

こどもの日

ロッキンノッキン

ゼウスビル

わけよ

I'm from Japan

What's Rock

?(タイトルが出てこない😭)

リッチ

かみさま

かるぴっす

舞台袖から愛をこめて

じゃず

(en)お月様照らす

良い曲はたくさんある中でのアンコール、心の中では‎(و 'ω')و アザッス!

好きなんですよね、この曲❤️

本日の戦利品。翌日11/24は岩見沢にてライブですが、それは、またの機会に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)