9/16は前橋にある、音処きしんにて行われたライブに行って来ました。

駅から歩くと50分くらいなので、バスで来ました。

歩いてたら、汁だく・・いや、汗だくになるくらい、蒸してました。

中に入ると、『撮影禁止  録音禁止』とあったので、写真は撮ってません。

ライブ終了後に、ドリンク注文でカウンターへ行き、そこの張り紙には『演者さんが良ければ撮影・・』って、どっちやねん🤔

順番で行くと、

鹿山音楽さん・・本人トーク聞いたけど、イマイチ名前の由来がわからない。

篠さん・・・普段は働いていて、休みの日に音楽をする、元バンドボーカル。

椋子さん(豊橋)・・Xで見つけて、この人も出るんだ〜くらい😅

サクライヒナコさん(茨城)・・自称、雨女(笑)実際、雨が結構降りましたね。でも、明るくノリが良いです。

酒井ヒロキさん(大阪)・・名前は聞いたことがあるけど、お初です。ギターが上手い!

武田英祐一さん(北海道)と井上ヤスオバーガーさん(京都)・・この2人が出るから、このライブに来ました。2人分のグッズは重かった←おいっ


色んな箱で色んなライブを堪能できるから、今回も楽しかったですよ😊

きしんさん初め皆さん、ありがとうございました❣️

いやぁ、ライブ前にパンひとつ食べただけだから、お腹空いた🙄

タクシーで帰る途中、コンビニで買い物して軽く食べて寝ました😴

遠征中は常に開店、ライブバーえいすけいち🍸