おはようございます😊

昨夜は恵庭MojoHandで行われた、スリーマンライブに行って来ました。

今夜のライブに、暑さで気づいた開始1時間前(笑)

トップバッターは黒田雄亮さん(恵庭)❣️台湾の黒田様〜❤️

かっこいい😍

あっ、漆塗りの椅子を汚した😵

後でギャラからひいておきます(笑)

2番手は、当店のエロかわいいけど歌う時はマジかっこいいんだねby戸田大地

でおなじみの、モジョマス❣️

俺も昔は色々してたなぁ←今もだよ(笑)

ツッコミどころ満載のライブを、ありがとうございました😊

やはり最後は、歌なき世界🎶

トリは関西から来たユニット、スワンピータケシ&杉本”Q”仁美❣️

お初でございます🤔

こちらは杉本”Q”仁美さん(大阪)。バイオリン🎻のように見えて、ハープだったりする👀

こちらはスワンピータケシさん(京都)。なんかトークが沖縄っぽい。

心の中で、なんくるないさーと言ったのは、内緒です(笑)

ふたりがハモると、広島のデュオ・しーなとシュウを思い出すのは、なんでなーんで❓🤔

最後は集合写真にて。この後は打ち上げにも参加して帰りました🚗 ³₃

最近、寝不足で帰りは辛かったけど😅

楽しいライブをありがとうございました🙇‍♂️