おはようございます☀️

8/17の昨夜、そらち炭鉱の記憶マネジメントセンターにて行われた、夏のサイダーメロディーツアー岩見沢編&針のない羅針盤に行ってきました😊

トップバッターはhopesignさん(岩見沢)❣️

確か19:30スタートのはずなのに、15分くらい早く始まりました👀

会場の関係なんでしょうか?まぁ、ライブが出来ます的な場所ではないですからね。

丸眼鏡、ひなたの少年、ハイハットムーン、ともしび、レンガ通り十字街などを披露。

hopesignさんとは江別でおみかけしてマスターかと思いましたが、2度目はここで地元の歌い手さんと認識しました(笑)

2番手はTHE武田組の武田英祐一さん(江別)❣️8/14ライブ後の札幌以来ですね。

もう、定番の全速力ポーズ∠( ˙-˙ )/

迫力あるライブ、カッコ良かったです👍

他にはリッチ、ゼウスビル、舞台袖から愛をこめて、こどもの日、じゃずなどを披露。

3番手はスギタヒロキさん(静岡)❣️ライブは初見ですが、8/14札幌LOGにお会いして以来ですね(*^^*)

その時購入したCDを聴いてきましたが、爽やかな歌い方で、なんか懐かしい感じがする作品が多かったです🤔

キムくん、不登校、ラッキーモンキー、飛べない鳥などを披露。

また来月、ライブでお会いしますね✌️

足早にライブは過ぎていき、アンコールは『あの鐘を鳴らすのはあなた』を3人で歌い、無事に終了しました✨

本日の戦利品。前回購入したCDとセットで(笑)

今夜も素敵なライブを、ありがとうございました😊