おはようございます☀️

こんにちは❓


昨夜は札幌平岸フライアーパークにて行われた、田高健太郎弾き殴りワンマン『青い炎』に行ってきました❣️

先月のFOLKIEライブの時は、久保田れなさんファンが多い中でのライブでしたが、今夜は田高ファン100%元気状態でのライブとなりました😊

ライブは静かな曲から始まるのが定着してますね。

前半は、ベロアのスカジャン、親友からスタート。

その後は、出会いの鳴る方へ、ひまわり、俺達は最高だなどを披露。

あまりにも久々すぎて、タイトルや歌詞が〜ってのもありました😅

後半は着替えてサッパリして・・披露宴かっ🤭

僕の生きる場所、行け、endorphin(ギターソロ)などを披露。

さらには、あかさたな、好きすぎた、空は世界中一緒さ、サレンダーとたたみかけていく〜👍

最近、ツキヨカゲとかラストワルツを聴いてないなぁ。あっ、独り言です🫢

さらに着替えて、アンコールは海と愛と友情、大切な人が落ち込んでるのに黙って見てられるか・・ながっ😂

さらにさらに、ダブルアンコールは、ドMなどメドレー攻撃‼️

まさに、俺達は〜最高だっ👍

本日の戦利品。けっして、お母様のポストカードが欲しくて行ったわけではありません🤣

今度、谷井大介画伯みたいに、書いてもらおうかな?←おいっ

なんか、渋谷La.mamaワンマンに向けて、盛り上がってきたぜ✌️

最後に健ちゃん、お会いした皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

追伸:ベルーナサウナドームで痩せた事にしておいてください。帰ってから寝落ちしたものより😴