7/13ナツノハジマリin恵庭MojoHandとゆう事で、行ってきました(^-^)

ちなみに、しとろんさんと戸田大地さんは、北海道ツアーファイナルです❣️

トップバッターはしとろんさん(大阪)❣️かわちいコールに少しは慣れたかな❓🤭

乾杯の笑顔がかわちい❤️

さびしがり、よしぎゅー、居場所、アイコトバなどを披露しました。

1曲だけ、戸田大地さんと共演。これを見ると、ちーたらを思い出します。


そして、2番手は戸田大地さん(京都)。

なんとなく、スッキリした顔に見える👀(笑)

クロスロード、ミルキーウェイ、怪物惑星、君が満月と言うならば最早それは満月だ、などを披露しました。

3番手は田高健太郎さん(恵庭)。セトリをお願いしたけど、忘れられました😭

親友、ひまわり、サレンダー、ライブにおいでよ、などを披露しました。

田高汁、サイコー✌️

終盤は演者さんとの共演❣️



そして、恒例の打ち上げが終わったあと、何故かセッションが始まる(笑)

モジョマスなど総勢5名とエンドレスタイムに突入❣️

あかん、遅い時間は辛いわ😅

で、今夜の戦利品。

また、関西から遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡