7/5僕らの旅路の果てはまだまだin千歳カトマンズクラブに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

トップバッターはaroさん(山梨)❣️北海道ツアー最終日です。

朝からTwitterでは、腰が痛いとか、車を修理にとか色々ありましたが、なんとかライブが出来ました☺️

足に鈴を付け、身体全体を使ったライブは、まさに祈りの儀式。Oidey、ペン、まあちゃんなど全6曲を披露しました🎶

2番手はSEiZIさん(石川)❣️店に入ると、なんか陽気なおっさんがいるなと思いました(笑)

お初でございます。

前日の恵庭MojoHandから道内ツアーが始まって、まさに今日は旅路の交差点にいるみたい。

それを言ったら、ライブはいつもそうですね😊

トリは九州ツアーから帰りたての山口こうじさん(千歳)❣️

若干、お疲れモードですが、いつも以上に熱いライブを披露しました👍

僕のメンタル向上理論、アルコールのよいんで、もちベーコンなどを披露。

やはりラストは、悲しきニュースの代わりに❤️

で、アンコールは3人でやりましたが、何も考えてなかったのが伝わりました。

aroさん、選曲について行けず❓👀

なにはともあれ、楽しいライブをありがとうございました❣️

戦利品。aroさんはコンプリートしました㊗️🎉