6/30札幌FOLKIEで行われた、愛とロマンでぶっちぎれTOUR、札幌純情タイマン編に行って来ました😊

トップバッターは田高健太郎さん❣️(恵庭)

久々に最前列でした。

椅子に上がって回転演奏🤣🤣


いやぁ、雨降りなのはわかるけど、蒸し暑いですわι(´Д`υ)ムシアツィー

今夜はサレンダー、僕の生きる道、ひまわり、親友

などを披露。


思った程の汗ではなかったけど、たまに、口から飛んできたのが気になりました(笑)

トリはお初の、大貫永晴さん。

ライブ前に1枚撮っただけで、後は撮ってません。

いやぁ、大雨洪水警報が出るくらいの汗、初見なのに要求多め、その他色々でしたが、なんとか乗り切りました。

本日の戦利品。連日のライブに、打ち上げは欠席しました。では、また🙋‍♂️