おはようございます😊

6/27は、お初の北乃家にて行われたスリーマンライブ、WELCOME TO SAPPORO!! vol.9に行って来ました✋

最初に調べた住所に店は無く・・うーむ‪🤔‬

初めての仕組みに戸惑いながらも、ポテナゲとノンアル🍺で。

人の食べてる麻婆豆腐を見て、自分も食す😂

ライブの1番手はみくたんこと、Mickさん。お初のピアノ弾きです。

年齢とか飛行機に乗れないとか、ジャニオタとか。

色々バラしてましたが🤣🤣

演奏中の顔がピアノに写ってますね。ステキ😍

2番手は浜松のスター、聞間拓さん❣️昨年9月のフライアーパーク以来ですね。ソングバーガー2023で見かけたような気がしましたが、他の人と話していたら見失い🙄

方言を歌った『とんじゃかない』には、きょとんとしてしまいましたが。好きですね(๑♡∀♡๑)

車で行く時に聴いていた『歌ってる場合ですよ』がラストにきたときは、嬉しかったです♥️

やはり、降水確率100%の汗だく‪💦‬

終了後は、ソングバーガー2023Tシャツに着替えてました(* 'ᵕ' )☆

ラストは高井麻奈由さん❣️11日のフライアーパーク昼ライブ以来ですね😂🎤💕

イントロからアルデバランをわかってしまう・・病気でしょうか❓(笑)

ラストに歌って欲しいと思っていた『凛』が来た時、感動でうるっと・・。

なりかけましたが、踏みとどまりました😊

今夜の戦利品。なんか、帰り際に押し売りされた缶バッジ(嘘だよ)を中心に(๑°ㅁ°๑)‼

楽しいスリーマンライブを、ありがとうございました♥️