おはようございます☀️

6/25は諸事情により、日帰りで原宿ラドンナで行われたLovetideのライブに行って来ました。

初めて行きました🙋‍♂️

ボーカルのマユミさんには、初めて逢いました。ライブに行くのが初めてなので、当たり前ですが。

8人編成のバンドで、すぐ隣(前側)にガタイのいい男性がいて、一度に全てを見ることは出来ず(笑)

初めてなので良くはわかりませんが、黒人音楽やらラテンジャズやら、色んな要素が散りばめられていますね。


ライブは、アップテンポからバラードまで、2部構成で行われました。

2部前半はピアノのみの演奏で、座って歌やトークを披露しました。


一応、前の人が邪魔で見えてなかった、トランペットとサックスと・・ピアノの男性は基本、柱の影で見えてません😅

Lovetideって、楽曲制作集団でもあり、バンドでもあるんですね。初めて知りました。



音楽は良かったのですが、本人も話していたように、トークは・・😅

言い忘れて、あとから言うみたいな(笑)


この後、2箇所でライブしたら、バンド活動は休止するそうです。今後はソロ活動を楽しみにしています😊

ありがとうございましたm(_ _)m