今回は久々のホーム戦に、人生3回目のコンサの試合って人を連れていきました。わからないながらも、手拍子してくれましたよ☺️

場所は92通路です。場所が変わると景色も変わる。

この辺来ると座ってる人が多くいて、声出しも少ない。ユニ着てないのがけっこういたけど、招待者かな?知らんけど🙄

そういえば、イベントがたくさんありましたね。

飲食関係だけでも並びまくり、半分もイベント見てない😅

まっ、試合を見に来た・・いや、応援に来たから、別に〜( *¯ ³¯*)

セレッソサポの皆さん、ヨドコウ以来ですね(笑)

今日も勝たせていただきますって気持ちでいましたが。

これはハーフタイムの練習ですね。

1万人無料招待と聞いていましたが、24,509人。こんなもんなんだ。

小柏不在?攻守に研究されてる?

それにしても3点差、それ以上の試合内容に、ブーイングする気にもならず。

唯一の救いは、チャナが来てくれた事かな。

次の試合は、勝てますように𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸