こんばんは🌛

6/22の今夜は札幌LOGで行われた、hopesignさんのマンスリーライブ特別編~風を編んでⅡ〜、aroさん(山梨)の北海道ツアー初日に行ってきました✨

トップバッターは北海道ツアー初日のaroさん(山梨)

。昨年9/23京橋AZYTATE以来、2回目ですね。

両足に鈴を付け、体全体で歌う様は何かの儀式みたい👀

マイクと反対方向を向いて歌うなんて、パワフル❣️

歌はマンボウ、Oidey、アメリカなどを披露。

トーク中に撮ったから、似たような写真ばかり(笑)

次はマンスリーライブのhopesignさん(岩見沢)。LOGのマンスリーライブは初めてですね🙄

新曲?、月とドラゴンも良かったけど、やはり、ハイハットムーン🌕は好きですね♡

安定の数珠玉達でしたが、久々すぎて失敗したのが、アンコールのいわみちゃん。

タンタタンの手拍子を忘れてしまいましたm(_ _)m

重箱の隅にしまってました。すいません😅

今日の戦利品。今夜も楽しいライブをありがとうございました❣️