こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

バタバタしてて今頃感はありますが、6/10は、駅前不動産スタジアムで行われた、北海道コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖の試合に行ってきました😊

一度も行ったことがないスタジアムがある中、ここは2回目の参戦でした🙄

やはり、着いたらビールでしょ🍺(笑)

あっ、ICカード決済できるんだ👀先に早く言ってよ🙄

鹿肉バーガーセットですが、玉ねぎ多すぎ❣️それならトマト🍅とかレタスとか入れて欲しかったな🤔

スタジアムの風景をば。



これはピッチ練習です。

小柏の怪我の具合はどうなんでしょう❓

他にも怪我人が多い中、頑張ってやってくれてると思います。

それだけに今回の試合は、勝ちたかったなぁ。

試合後は天神に移動し、九州サポと4人で打ち上げをしました。お世話になりました🙇‍♂️

次は京都に参戦予定です‼️