こんばんは🌛たまにブログをアップしようとすると、IDとパスワードを・・なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


さて、6/9から6/11朝まで九州にいましたが、その初日を☺️

なお、食事関係はInstagram・Facebookをご覧下さい🙇‍♂️

で、9日夜は天神にあるHOMEさんへ。山口こうじさんが翌週ライブする店で、瀬戸口恵さんのライブがある・・となれば、行くしかない(笑)

ツーマンライブの最初は、瀬戸口恵さん。長崎出身で、福岡拠点にライブされています。

2022年8月のFOLKIE以来、2度目になります。しばらく休んでいて、6月から復活ライブスタート❣️

演奏中に写真を撮ると、変顔になりやすいので、トーク時が多めになります🫢

ちなみに、山口こうじシャツを着ていったら、恵さんに『めっちゃ見てる』と笑いながら言われ、マスターの森さんも笑ってました(*^^*)

2番手はSUPPIN KIPPU。もちろん、お初でございます❣️

ボーカルは現在、千葉におられる永瀬ともえさん。うどんを熱く語っていたのが印象にあります。

ギターとコーラス?を担当している、高倉周作さん。今回購入したアルバムの作詞作曲をしています。

全身黒づくめでアサトアキラさんみたいと話したら、何度か共演されてるみたいです。世の中って狭いなぁ🤔

今回の戦利品。シャツは、森さんのバンドのやつかな?次回、伺う機会があれば、着ていきたいと思います😊

それとカレー🍛を食べないと(笑)


楽しいライブをありがとうございました👍