こんばんは🌛

いまさらですが、今シーズン自身の開幕でもある、J1リーグ第6節、川崎フロンターレ戦の応援しに札幌ドームへ行ってきました❣️

今回は10数年ぶりの観戦者を連れてきたので、熱烈ゾーンではないけどゴール裏にしました。

今年のユニは黒にしてみました。アウェイは昨年の赤にします(笑)

ちなみに、ビール🍺の量とゆうか容器の大きさは変わらないけど、値段は750円になってました😅

少し高いだけなのに、よく見える。

やっと冬眠から覚めた感じですね(。ρω-。)

フロンターレ側のゴール裏。

コンサドーレ側のゴール裏。

これは試合中ですね。ビール飲みながらマスクしながら歌いましたが、やはり、最初はなかなか声が出なくて😢

後半はバッチリなので、ヨドコウ行けます🙆‍♀️

徐々に良くなってきた札幌対寝た子の川崎の試合でしたが、ノーガードの撃ち合いに‼️

が、しかし。

ミスから余計な失点をしてしまい、勝てる試合だったけど、負けてしまいました😭

次節、ヨドコウ桜では、勝ち点3を土産に帰ってきたいと思います✊

参戦された皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️