1/14真冬のフォーエバー青春ツアー2023札幌編が、より道スナックえぞまつにて行われました。

たいして広くもないと思ったけど、まさかの狭さ(笑)

カウンターの中がステージとゆう狭さで始まりました。

トップバッターは武田英祐一(THE武田組・江別)。

ほどほどに、ゼウスビル、レッツゴー、舞台袖から愛をこめて、こどもの日などを披露。

目の前で歌うので、迫力は半端ないです(笑)

2番手は流(音更)。

やはり、狭くてやりずらい感じが😅

よろこびの歌、光の輪、鈴蘭、Don't say goodby、虹の道などを披露。

トークの可愛い声とパワフルな歌声に、萌えです。

(*´∀`*)

ラストはチャー絆❣️亜希ちゃんは10/27福山ライブ以来ですね☺️

それにしても、2人入るとなおさら(笑)

スパンコールの夢、野球少年、イチゴジャムとピンクムーン、バックドランク、しばらくはさようなら等を披露。

この日は亜希ちゃんの笑顔がよく撮れた日だなぁ。あっ、距離が近いからか(笑)

今夜も楽しいライブをありがとうございました。

ちなみにビルを出たあと、遭難しかけたのは内緒で🫢