1/13恵庭MojoHandにて行われた、恵庭三銃士ライブに行ってきました❣️

トップバッターは田高健太郎。今年初めての健ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

親友、出会いの鳴る方へ、ひまわり、東京などを披露。

うーん、セクシー❤️

2人目は黒田雄亮。1週間前の新年会以来ですね。

とゆう事は、曲目も・・🤭

真夜中のストレイキャッツ、Highlander、栄光の橋、prayなどを披露しました。

先週よりは酔ってない。はず(笑)

そしてトリは、恵庭の叔父貴こと、モジョマス❣️

月のあかり、冬のリビエラなどを披露。

そのままアンコールへ行くのかと思いきや・・。

Happybirthday!!!まみこさん🎉🎂🎁🍷

誕生日知ってる人がサプライズ😚

からの〜アンコールは、RCサクセションで締めました。

最高のライブの後は打ち上げですが、焼きそばにケチャップ入れたのはBooing👎(笑)

そして帰る前に、恵庭のヨン様・韓国の黒ちゃんがスマホを出してきてパシャリ📸

楽しいライブと美味しい打ち上げを、ありがとうございました🙇‍♂️