1/11から始まった、真冬のフォーエバー青春ツアー2023、初日の岩見沢編に行ってきました。

ちなみに岩見沢DIGは、お初でございます🤭

トップバッターはhopesign(岩見沢)。

丸眼鏡、ホープフルサイン🏇のテーマ、心の鳴るほうへ、ハイハットムーンなどを披露。

このライブはhopesignに予約しました。いつも案内してくれるし、助かってます🙇‍♂️

2人目は阿宅ユウスケ(チャー絆・大阪)。

寒いのに半袖で歌うとゆう。風邪ひかないでね😷

街、グッドナイト、野球少年、フォローライフ、しばらくはさようなら等を披露。

最初の3日間はソロで、札幌と野幌はチャー絆となります。

3番手は流(音更町)。たくさんライブに行きたいのに、行けない1人ですね。

真ん中から右を向くクセが🙄

よろこびの歌、How Many Mountains、虹の道、おもちなどを披露。

トリは武田英祐一(THE武田組・江別)。

久々に聞いた、らんちゅーホリック(笑)

ゼウスビル、I'm from Japan、舞台袖から愛をこめて、こどもの日などを披露。

アンコールは、お月様照らす。いつも言うけど、曲の展開とか含めて、1番好きです🤭

いつもは全員で歌うことが多いけど、代表してソロで。

暖房故障?で寒い中、皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️