新年明けましておめでとうございます❣️

(ここからは喪中の方も含めて)

本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

2年ぶりに年末はバタバタしました。

30日に年賀状、31日に大掃除から風邪をひくパターン(笑)


今年は余裕を持って、計画的に行きたい。


スポーツ観戦については、昨年はまずまずの参戦成績でした。結果については、知りたい方にはお伝えします(笑)

今年も仕事の関係で、開幕はいつになるか分かりませんが、応援に行きたいと思います😊


ライブ参戦については、年明け早々に計画を予定しました(行けるかなぁ)。

9/15東京  田高健太郎ワンマンライブ

10/27大阪  田高健太郎ワンマンライブ

11/4大阪  チャー絆20周年ワンマンライブ

他にも行きたいですが、行き過ぎない程度に行きたいと思います😅


てな訳で、本年もよろしくお願いします🙇‍♂️