12/23日は平岸フライアーパークで行われた、アサトアキラワンマンライブに行ってきました🚗 ³₃

店に着いた時には、第一部の途中でした。車の中で聴いていた、『一生この家には帰ってくるな』の奥の先、からスタート❗

他にはdarling、世界のすみっこ、ストロベリーミルクなど新旧織り交ぜて披露しました。

会場でびっくりしたのは、自分以外は女性客だった事😅

男性は自分とマスター、あっくん(笑)

ちなみに、フランスかぶれは到着前に歌ったのね😭

第二部は座って演奏をスタート🙋

あっくん、カッコ良かったよ❣️


北海道ツアー、無事に最後まで駆け抜けました❣️

お疲れ様でした👍

来年は次のステージに向けて、新しい事をやるらしい。発表が楽しみです☺️

アンコールは東京の空。

来年また、どこかで逢いましょう👋