こんばんわ🌃

苫小牧編から始まった奇跡の日々北海道ツアー、そのファイナル岩見沢編がT's Barにて行われました🎶

トップバッターは武田英祐一(THE武田組・江別)❣️

ほどほどに、見つめていた、お月様照らす等を披露。舞台袖から愛をこめて、染みるね〜😚

そして、久々にてんぐキタ━(゚∀゚)━!

待ってましたー❣️

2番手はhopesign(岩見沢)❣️

針のない羅針盤、何回目ですかね……🤔

ハイハットムーン、種を蒔く人、スッカラカン行進曲、無人列車などを披露。

そして、今回の撮影も、美咲ちゃん📷✨

久々に、少し演奏がまろやか・・になった気がする😅

アンコールも久々の、いわみちゃん🧅

そして、北海道ツアーファイナルのトリは、今西太一(滋賀)❣️

ライブ前に海賊盤を聴いて勉強すると、ライブを楽しめる(笑)

タウン、どうでもいい歌、oh!シャンゼリゼ、R&R㊙︎などを披露。

カッコ良かった。ロックン・ロール‼️

そして、意図的に美咲ちゃん入りをアップしてます(笑)

今回の戦利品。1部、通販分も含まれてます✌️

太一さん、交換いただき、ありがとうございました🙏

そして皆さん、北海道ツアーお疲れ様でした🙇‍♂️