おはようございます😊

昨夜はネバーサレンダー後夜祭(田高健太郎・本人不在)ライブを、恵庭MojoHandで行いました。

演者は前日ワンマンライブに参戦した3人です。

トップバッターはO.Aにして、初の弾き語りライブのゆりんぐ⭐️(東京)。

本人は緊張してて何喋ったか、覚えてないらしい😅

3曲歌いました🎶

涙あり?笑いありの楽しいライブを、ありがとう❤️

2番手は松本耕平(埼玉)。あっ、ジャパネットたかたの人だっ!は通じたが、TikTokに動画アップしてる人だっ!は、通じませんでした🙄

お初でございます✨

ブラザー、キング、風来坊などを披露。喋りは関西系なんだけどなぁ(笑)

たまに朝起きたら、犬も歩けばの朝活配信見たりしてます(*^^*)

鶴ちゃんもきーてね❤(笑)

3番手は、地元のスター黒田様❤️

黒ちゃんこと、黒田雄亮(恵庭)。ライブ会場で酔ってる本人には会ってるけど、歌はお初です❣️

冒頭、田高健太郎のモノマネしましたが、似てねぇ🤣🤣

栄光の橋、雪が降るまで、ソルティドッグなどを披露。

で、カンパーイ🍻しないのかい(笑)

三者三葉のライブを堪能しました(*^^*)

と思ったら?

アンコールにモジョマス参戦!歌とハーモニカを披露👍

モジョマス、カッコイイ✨

ライブ後の打ち上げでは、酔ったやまちゃんから逃げてきた2人、いや、お客様のお見送りです👍

いやぁ、降りましたね⛄️

本日の戦利品。もしかしたら、耕平を千歳のホテルまで送らなきゃならないかと待機してたので、後片付けしたら2時出発となりました😱

皆さん、お疲れ様でした🙋‍♂️