こんばんわ🌙

12/16ペニーレーン24で行われたワンマンライブ、田高健太郎・ネバーサレンダーに行ってきました。

コロナ禍では初めてのワンマンライブ、スタートは弾き殴りから。

最近の健ちゃんはスローナンバーから入るよね。

立ち上がってヽ(*´∀`)ノイェ-イとは行かず😅

夜中に炭水化物を食べたい〜❣️

アルバム聴いた時から、イヌガヨ出てきたらやると思ってました🙄


やっぱり、今夜のスーパー健ちゃん、カッコ良かった❤️



今度は奥山君としっぽりと☺️

1年の集大成なんだけど、楽しいひと時は、あっとゆう間に過ぎていくのね😭

サイコーのライブをありがとうございました🎶

はい、行方不明になっていた向日葵が、上の階で見つかりました(笑)

製作したやっこさん、ありがとうございました🙏

それと裕樹さん、席ありがとうございました。

なんか、ワンマンライブとゆうよりは、同窓会みたいにいろんな人にあったなぁ。

ご挨拶出来なかった方、ごめんなさい❣️

そして皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️