こんばんわ🌙

ROCK BAR JAMにて、今夜から始まった奇跡の日々北海道ツアー苫小牧編に行ってきました❣️

トップバッターはhopesign(岩見沢)。

1曲目が終わったあたりにドアの前に着きましたが、続けて2曲目行ったので入りずらく(笑)

無人列車、ハイハットムーン、種を蒔く人、スッカラカン行進曲などを披露。

除雪で疲れてるだろうに、安定のライブをありがとうございました🙇‍♂️

2番手は武田英祐一(THE武田組・江別)。

デイライト、What'sRock、見つめていたなどを披露。

今夜のゼウスビルは豪華2本立て❣️

前半は、これでもかってくらいカッコイイ武田英祐一。後半はくだけた武田英祐一。

配信等を聴いてライブに来た人に原型を留めてないと言うと、受けます(笑)

カッコイイ&お客さんを楽しませる、1粒で2度美味しいゼウスビル、最高でした👍

そして、来春公開の映画『有り、触れた、未来』の主題歌、こどもの日で締めくくりました。

途中、色々ありましたが(笑)

そして、トリは今西太一(滋賀)。

9月の京都祇園Pickup以来ですね。お久しぶりです🫡

タウン、ohシャンゼリーぜ、サミシング、ハレルヤなどを披露。

カッコイイ歳の重ね方をしてます✨

なるべく自分は、2回ツアーに行くようにしてます。乗りやすいし、盛り上がるポイントも分かるし。

岩見沢編が楽しみです(笑)

今日の戦利品。シャツの方は、うーん🤔

ちょっと小さかったかな?残念ながら😭

ROCK BAR JAMへは初めて行きましたが、雰囲気の良い、素敵なマスター&ママのいる店でした❗️

ありがとうございました🙏

またいつか、お邪魔したいとおもいます😊