はいさい☀️

昨夜は恵庭MojoHandにて行われた、ドラ息子と仲間達ツアー恵庭編に行って来ました。

地元に住んでて、MojoHandを知らない人を連れて参戦しました。

事前に話してた曲が、田高健太郎&武田英祐一に歌われて、喜んでたようなので安心しました☺️

それではトップバッターは、田高健太郎❣️

親友やあかさたな、サレンダーなどを披露。

ちなみに写真はたくさん撮りましたので、本人が希望すれば差し上げます写真📸(笑)

マイクが落ちかけちて、サポートする為に乱入してきたモジョマスと😊

最初から飛ばしてく〜‼️

2番手は、お初の山田ばさら(沖縄)。ノンアルだけれど、アリカンパーイ(*゚▽゚)ノ🍺

流れ星ピューでは、両手人差し指を立てて右から左に移動、それをピューに合わせるとゆう事をしました。他の会場では、どうなのかな❓

他にはおいしい午後・ソーキシエスタやべいべージグザグなどを披露。

イーヤーサーサーではなく、シークァーサーサーとか、自由な会場だ(笑)

なんくるないさー🤣

3番手は武田英祐一(THE武田組・江別)。

安定感ハンパねぇ、なんまらロックンロール炸裂してました❣️

配信でゼウスビルを聴いてからライブに行くと、笑いがこぼれる😄

他にはこどもの日、ぽつねんと、お月様照らすなどを披露。

しかも、アンコールの後には『それから〜⁉️』コールが起こり、いつもの締めへ😚

今回の戦利品。ついついかわさっちゃうけど、なんくるないさー🤭

InstagramやFacebookには未発表がこちら🙇‍♂️

打ち上げにて歌い出すモジョマス🎶

そして、参加セッションする、山田ばさら❣️

トドメは、いつもは早く帰るのに、楽しく参加するおおふじさん(笑)

それでは皆さん、お疲れ様でした🙋‍♂️