11/26恵庭MojoHandで行われたモジョマスと西島衛(ザ・シックスブリッツ、京都)のツーマンライブに行って来ました〜❣️

そうそう、お店に瀬川浩平a.k.aしっぱいまんが、初来店しましたよ👀

トップバッターはMojoHandのマスターこと、モジョマス❣️

恋する少年、制服、懺悔のブルース、歌なき世界などを披露。

モジョマスのなまうた聴くのは、初めてかな…🤔💭

ハーモニカを吹くモジョマス、カッコイイ❣️

でも、手入れはお忘れなく(笑)

貫禄のある渋いベイベー、たくさんありがとうございました(笑)

来年、岩見沢にも歌いに来てください🙇‍♂️

2番手は京都からレコ発ツアーで来た、西島衛(ザ・シックスブリッツ)❣️

個性のあるトークは健在❣️

ガソリンアレイ、アンティルモーニング、ノーユーノーミー、ニーチェ・ニーチェ・ミラーボールなどを披露。

荒野鉄道を聴きたかったなぁ。リクエストはしないけど(笑)

ザ・シックスブリッツのレコ発ではありますが、来年あたり、バンドで聴いてみたいですね🎵

それなら京都に来いと言われそうですが🤣

今度、グッズにキャップ🧢とかTシャツ🎽とか、出して欲しいですね(笑)

そして、来年は岩見沢にも歌いに来てください🙇‍♂️

ねっ、hopesign🫢

また、カレーを食べに行きたいと思います🍛

本日の戦利品。ライブ前に裕樹さんの展示即売会がありました。以前見たふたご座の絵が良くて。でも、高かったような。

今回は【狭間の夢】だそうです。お手ごろな値段でした。

大丈夫ステッカーは二枚目ですね。1枚はキャリーケースにでも貼ろうかしら。次回は大きいやつをお願いします🙏

てな訳で、みなさん、深夜までの打ち上げ、お疲れ様でした🙇‍♂️