おはようございます☀️昨夜9/21は、恵庭のMojoHandに行ってきました♫

以下、時間の都合により、簡単に行きます😅

トップバッターは一年ぶり再会の、しばたやん子(大阪)。

元気いっぱいに駆け抜けて行きました🚗 ³₃


2番手はアサトアキラ(東京)❣️

SOUNDCRUE以来だから、2日ぶり?(笑)

色々と機材を駆使してライブするようになって、いや、ガットギター2回目のライブだから、以前との違いが😅

ギターのマイクで歌う( ˘o˘ )♪


3番手は黒澤大介(帯広)❣️お初でございます【おはつ★】ョ´∀`〃)

フライアーパークのムネさん初め人脈も凄いけど、何より年齢が自分に近かった(笑)

なんざんしょ、この安定感は。スっと引き込まれる・・すいすい( 〜'ω' )〜(笑)


ラストアンコールは、ステージの関係で親子共演に(嘘)。

笑顔がカワユスヾ( *・ω・*)ノ

そして、恒例の打ち上げ❣️

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


モジョマス、そして皆さん、ありがとうございました🙏😊