①の続きです。

地元でのツアーファイナルとゆう事もあって、いつも以上に気合いの入ったライブでした。

I'm from Japanやゼウスビルなどを披露しました。

もちろん、忘れずに新曲をぶっ込んでも来ますが(笑)

いつもよりも少し後ろから撮りましたが、最前列とは違った感が出たかな?


写真撮影とツイキャスと、たまに大阪の配信にも首を突っ込んだり😅


ラストは一番好きな、お月様照らす。

最高にサイコーでした❗️

そして、ダブルアンコールは、てんぐ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで盛り上がって、千秋楽を迎えました👏👏👏

エースを狙え❗️TOUR2022‼️を最後まで走り抜けたお二人、お疲れ様でした🙇‍♂️

またいつか、逢いましょう❤️