8/20札幌ドームで行われた北海道コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖戦に行ってきました。

到着が遅くなったのと、声出しエリアの制限、体調等をふまえて、今回は74-36-215の声無しエリアにしました。

間隔あけて座るなら、食事ぐらいしてもええやん❗️前もそうだったよね❓

コンサドールズのパフォーマンス


鳥栖サポ、少なっ(笑)

でも、力強さはありました。


ピッチ練習の時ですね。


前半終了。興梠選手の得点で先制するも、チャンスに追加得点を奪えず。

後半開始も、何故か嫌な予感が。


まさなの1万人割れ🥲

しかも後半は抑え込まれて別なチームに。しかも、鳥栖はチャンスに決めて逆転😑

そりゃ、ブーイング案件ですわ。俺はブーイングも拍手もしなかったけどね。

しばらく間が空くので、なんとか残留への立て直しを❗️