8/19は恵庭MojoHandで行われた、ドラ息子と仲間達ツアー2022セミセミファイナルに行ってきました❣️

O.A.は村上リョーケン(京都)。どこのアイドルがきたのかと思ったよ。なんせ、おばさん・・お姉さま方がキャーキャー(笑)

で、当の本人は車生活をしながら、全国を旅しているそうな👀💦

さて、最初のドラ息子はハマノヒロチカ(東京・旭川出身)。

キーボードも良いけど、ピアノも良かった〜✨

帽子を飛ばして、+。:.゚╭(^o^ )ノヨイショ-

怒られるかな😅

レコ発ツアーなのでNEW!アルバムの作品を歌いますが、中でも古い日記帳は、バンド編成で聴いてみたい作品です❣️

2人目のドラ息子は、武田英祐一(THE武田組・江別)。安定感パネ〜(笑)

ゼウスビルなんて、CDで聞いたら綺麗な声で丁寧に歌ってるけど、ライブでは原型をとどめてない。

なんて言ったら極端すぎると言われそう😅

まっ、それが盛り上がるんだよね(笑)

そして、安定したライブの最中に、新色のTシャツを持ってきたと告知が。買ったけど、青の次が緑。ガルマン・ガミラス帝国みたいな配色🤭

ドラ息子ラストは谷井大介(茨城・東海村)。なんか関取みたいな紹介だけど、気にしないで✋

なんと、大半が新曲とゆうドSリスト(笑)

ぼ〜くはドS〜は、違う人の歌だからやめるけど🤭

人生最後の時に、『なんていい人生だ〜』って言えるように、生きていきたいな🙄

そして、姉さん‼️事件です‼️

谷井大介のピアノ&生歌声が飛び出しました‼️

あら、素敵😍😍😍

こうゆうのがあるから、ツアーは何ヶ所か回りたいのよね〜❤️

本日の戦利品❣️真ん中は想定外だす(笑)

その分、タオマフとかは次回へ持ち越し。もう、買います宣言したし。

お前を嫁に〜は、関白宣言😅

それでは皆さん、お疲れ様でした〜🙇‍♂️

黒田ちゃん、来月はよろぴく👍