お盆でバタバタしてましたが、今ごろアップ(笑)

8/13に札幌ドームで行われたヴィッセル神戸戦に行ってきました。

札幌に妹夫婦がいて、義弟が目の療養中なので、母親を連れて家において来ました。それから地下鉄で移動したので、到着したのがピッチ練習後半😅

人が多くて、物販見る余裕もなく。来るのも遅かったし😅

新加入のキム・ゴンヒ選手❣️あまり過度の期待は・・もちろん、期待はしてます。

問題は連携だよなぁ。

無理チケット配布との情報がありましたが、久々に人の多い試合ですね。

湘南戦に続く勝利を❣️

で盛り上がるゴール裏👍

試合はとゆうと、うーん🤔

神戸に抑えられてるとゆうか、パスばかりでルーカスみたいに打開しようとしないとゆうか。

決めるべき時に決めないからとゆうか。

初めて来た人は、この試合を見てどう思ったのかな?

同じ負けるでも、一矢報いていれば違っただろうに。

試合後の挨拶

このユニを配ってました。やはり、物販が気になるなぁ。

次節は早めに行かないとね👍