おはようございます☀️

昨夜は配信でお世話になってる、かふぇとばー犬も歩けば・・・に、初めてお邪魔しました🙋‍♂️

本日のライブは、すのう。もちろん、お初ですね(笑)

なんか、マンスリーらしいです。

中に入ると配信で見るステージが❗️

これこれ〜(笑)

ふと、晩飯まだだったなぁ。まかない喰わせろって相手もいないし(笑)

あっ、普通に注文出来るみたいです😅なので、バターチキンカレーを。美味かった😋

そして、本人登場❣️

例のTwitter事件?があったので、BIGBOSSみたいに根回ししてから、遠慮して何枚か撮影📸しました👍

撮影📸は2曲目ですね。

なので、似たような写真ばかり🤣

すのうの唄と下らないお喋りVol.24

その名の通り、唄とお喋りを織り交ぜながらのライブです🎶

正面から引いた感じで。ツイキャス配信とは違った感じですね👀

大阪に近い京都の方だそうです。落ち着きのある唄とお喋りで、楽しかったです❣️

ありがとうございました😊

阪神ファン🐯が多く集まる店ですね。音楽好きな阪神ファン、野球好き、いや音楽好き方は、是非とも遊びに行って見てね❤️

ライブ後は皆さんと飲んで話して、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

マスター、鶴ちゃん、皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

また、いつか👋