えいゆう北海道ツアーファイナル②、そして、アルトソプラノレコ発ツアーとゆう事で、チャー絆❣️

なんか、ステージは暑かったみたい( ̄▽ ̄;)

最初は爽やかに歌ってますが(笑)

相変わらず無表情・・いや、真剣に演奏してるももちゃん❣️

チャー絆として岩見沢に来たのは4年ぶりとの事。ももちゃんは、お初ですね(*^^*)

ユウスケが話を振っても、あまり話さないあきちゃん。実はエアコンの前で寒さを我慢してました🥹

母は強し❣️

実はももちゃんも、結婚してます。しかも、北海道のセコマにハマったらしい(笑)

なんか、ネタ披露みたいになってる😂

演奏は素晴らしいので、ぜひ、機会があれば聞いてみてください。ハマりますよ👍

アルトソプラノレコ発ツアーは、この先まだまだ続きます👏👏

アンコールはやはり、全員で❣️

一応は演者事にもやりましたが(笑)

いやぁ、このメンバーなら定期的にライブに行きたいです。ほんと、楽しかったヽ(*´∀`)ノ

えいゆう北海道ツアーファイナル、最後までありがとうございました🙇‍♂️

できたら、もう少し行きたかったなぁ😭

またいつか。しーゆー❣️