おはようございます☀️

えいゆう北海道ツアーファイナル&アルトソプラノ・レコ発ツアーとゆう事で、7/31の昼間に岩見沢M'sBarに来ました〜❣️


中はこんな感じ。後ろの方に座るとドラムが見づらいかな?

トップバッターは、地元・岩見沢のhopesign❣️

1番前の真ん中って、箱によっては微妙な時もあります(笑)

hopesignとは先月のサリナス以来、久しぶりに会いました。

いちばん低い音の弦かな?最初、音響が気になりました😅

岩見沢のPRをしながら歌っています。

ちなみに、新曲のタイトルは××××××(禁止用語にならないのかな?)😅

2番手はTHE武田組・武田英祐一(江別)。本日も硬軟取り合わせてのライブをしてます(」*'ω')」(/ *'ω')/

KANとスタレビュ根本に、ラジオで取り上げてもらって、嬉しそう☺️

もちろん、来春公開予定の映画主題歌【5月5日】も披露❣️


やっぱり、最後は求めるよね〜(笑)

ららららんららーらーららららー🎶

それでは、北海道ツアーファイナル②へ