はい、えいゆうツアー②はチャー絆です。

ほんと、アルコール飲みすぎると写真撮りまくりで、一人一人でブログ写真集が出来ちゃう(笑)

えいゆう北海道ツアーセミファイナル&アルトソプラノ・レコ発ツアー、今日と明日はチャー絆フルメンバーです。

あきちゃんの柔らかい声、良いです🙆‍♀️

1度、あきちゃん&ももちゃんのライブも聞いてみたい。

ユウスケ、ヤキモチ妬くかな?(笑)

ユウスケとももちゃん。

ももちゃん無表情なくらい、真剣です❣️

ユウスケ、カッコイイ‼️

いちど、アルトソプラノを1番はユウスケ、2番はあきちゃんで、歌ってみて欲しいなぁ(希望)

チャー絆名物の漫才?

ボケ担当のユウスケ、この人は何言ってるの?ももちゃん。

笑顔で冷たくツッコムあきちゃん(嘘)

こうゆうやり取りも好きですよ❤️

ハーモニカ(と言わないかな)を吹くユウスケ

ラストは、しばら〜くはさようなら〜🎶

もともと2人だったところへ、Drumのももちゃんが参加。もう6〜7年経つのだとか。

走行してるうちに③へ😅