1週間前は五反田のBarpistolで行われた、チャー絆とダイスケワナゴーのツーマンライブでしたが、今回はえいゆうツアー・帯広StudioREST編、またの名を、真夏の青春フォーエバー2022❣️

以前、このメンバーでのライブ、真冬の〜に行ったことがあり、そこからヒントを得て。

なんか、hopesignみたいな事してるな(笑)

はい、StudioRESTへは初参戦でございます。先月の札幌サリナス、今月の札幌FOLKIEと初物3連戦❣️

が、去年、釧路へ遊びに行っているのに、帯広へ2時間で行けると思い込んだ結果、豚丼食べ損ねた🐷

柳月にはお邪魔しましたが(笑)

トップバッターは、流(音更)。真冬の青春フォーエバー以来ですが、飛びっきりの笑顔、頂きました❤️

しかもInstagramへの書き込みをネタにしてくれて😍

久々の歌声に感無量なんですが、残念なのが、PEACEが聞けなかった上に、そのPEACEがカバーと知った事🙁

でも、機会があればほかのライブに行きたいと思います✨

2番手は阿宅ユウスケ(チャー絆・大阪)。翌週も合わせると、週末は必ず顔を合わせますね😂

亜希ちゃんと桃ちゃんがいないのは、残念❗️(嘘)

ユウスケの歌う、アルトソプラノ。うーん🤔

亜希ちゃんの声になじんでるから、これからかな🙄

生い立ちを語り出した時は、時間稼ぎかと思いましたが(笑)

でも、移動の費用は、分かるわ〜飛行機✈️とかね👍

ラストは、北海道はTHE武田組・武田英祐一(江別)

。アンプの近くだった事を一瞬後悔しましたが、今回は大丈夫でした(笑)

なんか、ラストソングで求めるよね〜(笑)

欲しがるよね〜(笑)

やっぱ、愛なんだよね〜👍

上士幌町に近いから、あれを歌うのかと思ったけど。まっ、いいか。

そして、アンコールは3人そろい踏み❣️

まさに、真夏の青春フォーエバー❣️

冬は仕事で大変だけど、ツアーを楽しみにしてます☺️

そして、流スマイルははずせない(笑)

あっ、睡魔が・・😴🤤

これで終わりかと思いきや、トークショー🤣🤣

楽しませてもらいました❣️ありがとうございました😊

今回の戦利品はこちら❣️

会場にいた全ての皆さん、お疲れ様でした‼️トモヤ