はい、電撃!表敬訪問②(笑)は、西武新宿線の野方にある、つくつくぼうしに行ってきました〜。

女将のたかちゃんは、今朝も17LIVEではいしんしてましたよ。

いやぁ、北海道人には暑さは大変💦

お昼から飲むビール🍺の美味いこと👍

移動の電車内で見たツイート、刺身定食➕うどんを注文。ご飯は少し少ないかなくらいですが、結果として👌

お土産を渡して、グラスワインを注文しました。

飲んで帰ろうとしたら、並々と注がれていて・・。

ワイン飲みの端くれとしては、ちょっと違うよなぁとも🫢

なんかサービスだか注文したか、ほろ酔いなので忘れましたが(笑)

まぁ、悪いと思ってビールを追加注文😅

うまうまうま〜❤️ご馳走様でした😋😋😋

絶対、太るよなぁ🤣🤣🤣

また、機会があれば寄りたいと思いますが、各駅停車でないと止まりません。参考までに☺️