人生初の五反田にあるBar PISTOLで行われた、ツーマンライブに行ってきました。

誤解のないように書くと、エレベーターの8階を押しても動かないから、変だなぁと思ったら、5階でした(笑)

はい、新参者なので端っこにいますが、2人以上になると真横から見る感じに。

聴くから良いけど😅

トップバッターは、お初の唐揚げ大好き?ダイスケワナゴー(岩城)。

ゆったりした曲からノリノリまで、色んな楽曲を披露してくれました。

2番手はチャー絆。あっ、今回は2人か。ずっと3人に慣れてきたから、懐かしいかんじが。

あきちゃんは、昨年の札幌LOG以来ですが、お元気そうで。

ライブを見ていると、いつもの感じが(笑)

基本、ゆうすけは真横から見る感じでした。カッコイイ😍

と、書いておこう(笑)

アンコールは3人で、角煮チャー絆⁉️

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知らんけど🙄

おめめパッチリのあきちゃん、わりと瞼を閉じてる写真が多いから、嬉しいです❣️

次会えるのは、札幌LOGですね🙄

トイレのドアに飾ってあったので、パシャリ📸

マスターとは少しだけ話せましたが、良い感じが伝わって来ましたよ。

機会があれば、また、お邪魔したいと思います✨

ありがとうございました👍