7/15は初FOLKIEにて、スリーマンライブに参戦してきました〜🎶

先月もそうだったけど、今夜はライブって時に仕事で邪魔は入るわ、道路は渋滞するわ💦

間に合ったけど、車内にグッズを忘れた( ̄▽ ̄;)

配信では見たことあるけど、初めて潜入しました!

ここ2日ほど寝付けなかったから、起きていられるかな(笑)

トップバッターは田高健太郎(恵庭)。

実はスタート時点では撮影📸を躊躇してました。理由は、某アーティストの投稿。正論ではあるのだけど・・。

まぁ、田高節炸裂に、じっとしてる男でもなく(笑)。いつもよりブッチギリ感が増し増しでしたね👍

カッコイイです❣️

2番手はasahi(浦臼)。関西から居酒屋ふるやのマスター&ママが来ていて、びっくり( °_° )

大阪に近くて遠いイメージのふるや(笑)

歌声は変わらずで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

相変わらずの一重まぶた・・は、関係ないか😅

そうかと思うと、後ろからasahiコール❤️

我ながら、おめめパッチリ写真は、貴重ですよ❗️なぜなら開いてない写真が多いから(笑)

数年ぶりのライブなのに、自分的には気遣いのセットリストに❤️

そして、トリは山口こうじ(千歳)。今回のスリーマンライブは、ふるやサイドから山口こうじに働きかけがあって実現したとか。

全国津々浦々、色んなところでライブしてる有名人。てか、人の顔みて、名指しでタオルを携帯してないとか言わないの(`・д・)σ メッ

そんな、山口こうじは前日に誕生日でした🎉🎂🎁❤️おめでとうございます🎊

ライブ後にお祝いを。

サプライズ準備をした皆さん、お疲れ様でした😊

実にめでたい㊗️

相変わらずの下ネタトーク炸裂でしたが🤣🤣

いやぁ、実に楽しい初FOLKIEスリーマンライブでした🎶

またいつか、どこかのライブで逢いましょう❗️

じゃあ、股タオル(笑)