昨夜はPayPayDOMEの後、路上ライブやってるってことで、天神に行きました✌️

今回は、東京のアサトアキラ🎸

25日にライブやれる店を探してますって発信に、なければ路上ライブは?とか言ったので、行きました(笑)

あかりが少ない場所でやっていたので、見付けるのに時間が😅

行くと東京から追っかけで来てる人がいて、しばらくは2人で聴いてました(ツイキャス配信を除く)。

すると、通行人のひとりが立ち止まり、聴き始めてくれました👏先にいた2人が、東京と北海道から来たことを知って、びっくりしてましたが。

宣伝になったかな(笑)

最後にNewアルバムを購入して、解散しました。

今夜は福間?福津?でライブがあり、O.A.をするそうです。行ける方は、是非❣️