こんばんわ🌟

6月3日は札幌平岸にあるフライアーパークにて、ライブがありました。去年の12月以来?

JR白石駅のポイント切り替えが上手くいかないとかで、厚別駅で30分待たされた日・・知るか(笑)

北酒場放浪記とゆうテーマでのツアーですね。前日は小樽で今夜は札幌。

フライアーパークは24年目ですか。自分は来年祝いたいですね。

トップバッターはイヌガヨじゃっく(大阪)。

カッコイイ😍(笑)

火付け役にはうってつけ❗勢いがつきました〜🎵

2番手はNOBHIRO。お初にお目にかかります。

金髪ショートは、ヤバいやつ・・ではない(笑)

沢山用意したけど、全部は歌わす😅

喋りすぎか🤔

そして、3番手は田高健太郎❣️

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

死ぬまで降参しねぇんだ🎵

いやぁ、健ちゃんにあうのもしばらくぶりだ😅

てっきり最後かと思いきや、違った(笑)

2人の健ちゃんは、黒髪ロン毛で汗かき😂😂

トリは遠井地下道(奈良)。帽子をかぶっていますが、金髪ショート。


お初にお目にかかります(*^^*)

ラストは全員がそろってファイナル❣️

歌うのは北酒場by細川たかし(笑)

まさにカオスハァイ。└(՞ةڼ ͡ぜ)┓

ビールを飲みながら睡魔と戦いながら、更新してます。結局、寝落ちしました😅

色んな音楽を聞けて、最高です❣️