寝落ちして日付が変わりましたが、22日は岩見沢にあるT's Barにて、軌跡の日々ツアー2022に行ってきました〜🎵

それにしても、野郎だらけのライブになるとは(笑)

トップバッターは地元・岩見沢よりhopesign🎵いつも声をかけてくれる、良い奴です☺️

安定した選曲に歌声、久々だけど安心しました〜❣️ε-(´∀`*)ホッ


唯一残念だったのは、グッズのクシが売り切れてなかったこと😭

2番手はTHE武田組・武田英祐一❗

なんとなく、頭がかわいくなっているような・・気のせいかな……🤔

今回はレコ発ライブですが、すでにライブで聴いてるからか、常連さんいらっしゃいって感じですね☺️

久々の爆音炸裂❣️


その爆音のなかで聴く『お月様照らす』は、大好きな作品ですね❤️

そして、ラストはワイルドなロックンロール野郎、滋賀の今西太一❣️

毎回、何やるか決めてねえぜと言う(笑)

こちらもレコ発ライブですね🎵

3人の中では1番年上ですが、歌いながらよく動きます(笑)

熱いライブ、最高だぜ‼️

そして、本日の戦利品。なるべくCDは、ライブ会場で買うようにしていますよ🎶

特に理由はありませんが(笑)

ちなみに、2度の寝落ちでアップするのが朝になったのは、内緒です🫢

今回も楽しいライブを、ありがとうございました✨