2年ぶりの大阪遠征に来ています(^-^)

公園内の太陽の塔をモノレール🚝駅を出て、少し歩いた場所から。

15分くらい歩いて、パナソニックスタジアム吹田にとうちゃこ〜❣️

なんかの声に反応して、目が・・(笑)

チケットの座席の見方に時間がかかりましたwww

席はB3ブロック17-1ですが、写真は2ゲートから入ってすぐの場所から。

好きなスタジアムのひとつです❣️

遠征で連泊なので、もちろんビール(๑´•ω•)っ🍺

うまうまー❤️

最初に焼きそば食べたけど、物足りなくて追加しました(笑)

ビジター側のゴール裏から見た、ピッチ練習。

こちらはゴール裏のガンバサポ。この配置もありかも。



スタメン発表!今回もゼロトップですね。

試合前のゴール裏。あとから聞いた話だと、立ったら見えない・・と、もめごとがあったとか。

うーむ(;-ω-)


いきなり飛んで、試合後の選手たちの挨拶。

ゴール裏とピッチが近いと、なんかいいよね(笑)

試合は引き分けに終わりました。たくさんシュートを放つもGKの好セーブに阻まれました😭😭

前半のチャンスに得点出来たら、勝てたのに🙄

でも、良いスタジアムで良い試合でした❣️

応援された皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️

次の遠征は、7月の三協柏に行きます👍