本日、札幌ドームで行われたJ2第33節は、見事勝利しました!(*^ー^)ノ

札幌3ー1岡山
札幌の得点者:都倉✖︎2、前田

前の試合から中2日で、しかもシステムを3-4-2-1、つまり岡山と同じシステムにするとゆう、ある意味バクチ?に近い事をやってきました(°_°)

まぁ、そんな訳で中身はともかく(笑)、先制~同点~逆転で勝利出来たのは非常に良かった!

特に3点目は、途中出場の工藤が右サイドを駆け上がり、これまた途中出場の園田が囮となって岡山の3選手を引きつけ、どフリーとなった都倉が、工藤からのボールを流し込む。

毎回、こんな試合だったら嬉しいですが(笑)、次も頑張って勝ってほしいですねp(^-^)q