犬のドレス* ルル3歳の誕生日 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー!

 

4月30日

ルル 3歳の誕生日を迎えました

 

随分前からずっと

 

ルルの誕生日のことを 考えてて・・・

 

 

私は 人間の娘にもそうなんですが(笑)

 

女の子を あんまり女の子扱いしないというか

 

お転婆な女子と本気で遊ぶのが好きで

 

 

ルルは まさしく私の理想通り(≧ω≦。)

 

個性たっぷり!(笑)

 

大変!元気な女子になってくれました(〃ω〃)

 

 

 

石を加えて すってんころりんするルル

 

イタチの様に 猛スピードで走りまわるルル

 

そんなルルには いつもズボンばかり(笑)

 

 

で たまにはと・・・

 

3歳の記念に

 

私の想いを込めたドレス


ルルのことだけ考えたドレスを作ってあげたいと思案

 

 

 

 

 

お転婆好きな私が作るドレスって

 

結構 難しかったです:∵(;´∀`A

 

 

 

 

 

 

 

大好きな「黄色」と「白」で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾も袖も いっぱいのフリルと小花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアバンドも作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは必ずお揃いをモットーにしているので

 

 

ビートにも作りましたが

 

なんとも貧富の差が激しくて

 

遠目です(笑)

 

 

 

こういう時 男の子って難しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影してもらいました

 

*着画*

 

 

ルル 3歳 おめでとう!

 

 

この3年間 なんど

 

「ルルーーー!(っ゚Д゚;)っ」

 

 

「ルルーーー!(`-д-;)ゞ」

 

 

「ルルーーー!(ノ’x`。ヽ)」

 

 

って 追いかけたことか(笑)

 

その日々がたまらなく愛おしいです

 

これからも ずっとこのままで居て欲しいよ

 

 

 

 

 

 

ビートとも 撮ってもらいました

 

 

洋服がよく見える振り向きポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアバンド ゴム丸見えだね:∵(;´∀`A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 目を大きくして

 

母ちゃん見てくれるルルの顔 

 

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもピタッと くっついてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔も身体も似てきて

 

「家族」って感じがして

 

とても嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「鳳仙群れメンバー」とも パシャリ♪

 

 

不思議なことに

 

単体よりも 6匹揃った方が

 

全く動かないんだよね!

 

 

 

ほんと 誰ひとり 

 

テーブルから降りようとしなかった

 

群れのパワーに感動でした

 

 

 

 

こりん♡でん♡ノア♡珀空♡

 

今年1年も ビールル共々よろしくお願いします(o^―^o)

 

Sっち~♡


こんなにたくさん綺麗に撮ってくれて


本当にありがとう♡

 

 

 

 

私の大切なルル

 

母ちゃんは とても満たされました

 

ルルをいっぱい着飾れて

 

ルル3歳の姿 記録に残せて

 

 

 

またこれからも

 

「ルルーーー ヽ(゚Д゚;)ノ!!」って

 

叫び続ける母ちゃんを よろしくね♡

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

稲ちゃんとこのエース♪

 

 

 

 

生後1ヶ月から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後2ヶ月

 

こんなに大きくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期真っ盛りのREN

 

思わず頬ずりしてる(*´ェ`*)ボー

 

RENのこんな可愛い仕草

 

見れたこと自体 おばちゃんは幸せよ

 

 

 

 

 

 

RENも こんなに小さかったんだから

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こっちはJINね♡

 

 

RENもJINもビールルも

 

元気でいてくれて とても嬉しいと

 

幸せを感じる春でした