先々週

娘のところへランチがてらおでかけ

夕方帰ると

ソファの上に茶色いものがポーン

よーくみると

🐶が吐いたようですチーン


うちにお迎えしてから

吐く時は床の上に吐いてくれるいい子だったので

完全に安心しきっておりました


いつ吐いたのか

全ての液体がソファに浸透しておりました

一晩、重曹をふりかけておきましたが臭い泣

酸素系漂白剤がいいようなので何度もふき、ドライヤーで乾かし‥臭い泣


週末、娘が帰ってきましたが

汚されたソファの上に座ってる

臭くない??

気にならないようなので

まぁ、いっかニヤニヤ

ソファ新調は先延ばしで🎵


うちの🐶

きゅうりが大好きで

切れ端をあげたんですよね‥

生野菜食べると吐くことをすっかり忘れて

今年初物なのでおすそ分けしたのがいけなかった


以後、気をつけなきゃ